平原みなみ

平原みなみは、現在はエロ動画に出演して活躍している最近デビューしたばかりの新人AV女優です。

みなさんご存じの、某アイドルグループの研究生だったという経歴もあったりしてかなり可愛い見た目をしているのが魅力的ですね。
実際、セックス動画まとめサイトで見ると平原みなみちゃんが出演しているエロ動画の作品にはそういう某アイドルグループの研究生だったことが全面に押し出されているような売り出し文句の物も多いですからね。
実際、現在もエロ動画 顔射動画に幾つも出演するなど精力的に活動していて単体物のAVから複数共演物のAVにも出演していたりとかなり幅広い活躍をしているのでセックス動画がみたい。
しかし、元アイドルグループの研究生だっただけあってかなり普通のメディアでも活躍していてイメージビデオやイメージDVDなどにも多数出演しています。
AV女優としてデビューするまでは、着エロ系のDVDにも出演していたことがあったりと前段階もばっちり、という感じです。
無修正のヌード系のDVDにも出演していますので、絡みだけでない物にも興味がある人にとっても楽しめる媒体が幾つもあるというのが魅力かと思います。
見た目も可愛いのですが、体つきも健康的なエロさをしていますのでそそられるものもあるかと思います。


更新情報

2015-09-14
平原みなみの情報を更新しました。
2014-04-17
HP管理・運営情報詳細を新規投稿しました。
2014-04-10
サイトマップを新規投稿しました。
2014-04-10
A○Bになりたかった国民的アイドル候補生AV解禁はいきなりの濃厚作品を新規投稿しました。
2014-04-10
Jr.アイドルの恥ずかしい淫語はオーバーな魅力を新規投稿しました。
ページ上に戻る